住田町への視察について

2022年7月1日

 

 

 この度は、住田町を視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。

 視察の受け入れについて、次のとおりご案内いたします。ご希望される方は、以下の手順でお申し込みくださるようお願いいたします。

 ご不明な点は、問い合わせ先までご連絡ください。

 

1 視察を希望される場合は、視察3週間前までにご連絡ください。申し込み後、担当課から確認のご連絡をさせていただきます。

2 原則5名様以上からの受け入れといたします。(人数を制限させていただく場合があります。)

3 視察資料代として、1人当たり1,000円を頂戴いたします。(※児童・生徒・学生は無料です。)

4 資料代の納入は、申請受付後納付書を発行いたします。町指定の金融機関で支払いをお願いします。

5 昼食・宿泊・お土産等は町内飲食店・施設をご利用ください。

6 施設によっては、受け入れできない場合があります。ご理解をお願いします。

 

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、視察の際には次のことにご協力をお願いします。

・マスクの着用をお願いします。

・手指消毒をお願いします。

・大きな声での会話は控えてください。

・視察当日に、視察参加者の一覧と行動記録表、視察の行程表を提出してください。

 

 次の場合は、視察の自粛をお願いします。

・熱が37℃以上、または平熱より1℃以上高い場合

・体調がよくない場合(例:発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)

・家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染者または感染が疑われる方がいる場合

・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

 

 申し込み方法

 住田町視察申込書(下記のダウンロード)に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXでお申し込みください。

 なお、「視察希望施設等」でE~Jを選択した場合は、民間団体及び民間事業者が施設の対応をいたします。(住田町内各施設の視察対応一覧のとおり)

 民間団体のみが視察対応する場合は、直接民間団体に連絡をお願いすることになります。

 

 関係書類のダウンロード

  住田町視察申込書視察申込書(175KB) /視察申込書(16KB)

 

  住田町内各施設の視察対応一覧 住田町内各施設対応一覧(297KB)

 

  当日提出用名簿様式  視察参加者名簿(体温は当日会場で検温します)

 

  

 昼食・宿泊・お土産等の町内飲食店・施設の詳細は下記「住田町内飲食店等」をご確認ください。

 

  住田町内飲食店等住田町内飲食店等(639KB)

 

 視察申し込み先

  住田町 企画財政課

 

   メール kizai@town.sumita.iwate.jp

   電 話 0192-46-2114(直通) FAX 0192-46-3515  

 

 

  

 

 

 

 

 

お問い合わせ

企画財政課
政策推進係
電話:0192-46-2114
ファクシミリ:0192-46-3515