住田町への視察について

2024年4月5日

 この度は、住田町を視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。

 視察をご希望の場合は、以下のとおりお申し込みくださるようお願いいたします。 

 

 申し込み方法

 住田町視察申込書(下記のダウンロード)に必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXでお申し込みください。

 なお、「視察希望施設等」でE~Jを選択した場合は、民間団体及び民間事業者が施設の対応をいたします。(住田町内各施設の視察対応一覧のとおり)

 民間団体のみが視察対応する場合は、直接民間団体に連絡をお願いいたします。

 視察申込書を受理した後、日程の確認や所管課との調整のうえ、受け入れの可否をご担当者様へ連絡させていただきます。

 

※申込書送付後には、送付した旨を電話にて連絡いただくようお願いいたします。

※担当課の都合により、視察をお断りする場合がありますので、予めご了承願います。

 

 

 視察申し込み書

  住田町視察申込書視察申込書.pdf(173KB) /視察申込書(16KB)

 

  住田町内各施設の視察対応一覧 住田町内各施設対応一覧(297KB)

 

  昼食・宿泊・お土産等の町内飲食店・施設の詳細は下記「住田町内飲食店等」をご確認ください。

 

  住田町内飲食店等住田町内飲食店等(639KB)

 

 視察申し込み先

  住田町役場 企画財政課 企画調査係

    メール kizai@town.sumita.iwate.jp

   電 話 0192-46-2114(直通) FAX 0192-46-3515 

 

 お願い

 ・視察を希望される場合は、視察3週間前までにご連絡ください。

 ・原則5名様以上からの受け入れといたします。

 ・視察資料代として、一人あたり1,000円を頂戴いたします。

 ・資料代の納入は、申請受付納付書を発行いたします。町指定の金融機関で支払いをお願いします。

 ・昼食・宿泊・お土産等は町内飲食店・施設をご利用ください。

 ・施設によっては、受け入れできない場合があります。ご理解をお願いします。 

   ・新型コロナウイルス感染症の感染拡大などの状況によっては、視察受け入れを延期または中止とさせていただくばあいがありますので、ご了承願います。

  

 

 

 

 

 

お問い合わせ

企画財政課
企画調査係
電話:0192-46-2114
ファクシミリ:0192-46-3515