第19回ふるさと住田会の集いについて

2023年1月12日

ふるさと住田会とは

ふるさと住田会は、郷土愛に基づき会員相互の親睦と啓発を図るとともに住田町の発展に寄与することを目的に昭和62年に設立した、住田町出身者などによる会です。

2年に一度、東京都で「ふるさと住田会の集い」を開催しています。

第19回ふるさと住田会の集いを開催します

2019年5月18日に第17回ふるさと住田会の集いを開催して以後、2021年5月29日に予定していた第18回ふるさと住田会の集いについて、新型コロナウイルス感染症の影響によりやむなく中止としました。

しかしながら、現在の情勢を踏まえ、次のとおり第19回ふるさと住田会の集いの開催を予定しています。

〇日時 2023年10月7日(土)

〇会場 アートホテル日暮里ラングウッド(東京都荒川区東日暮里)

 

集いでは、郷土芸能の披露なども行われる予定です。

会員の皆様には近くなりましたらご案内いたしますので、出身者や関係者などお誘いあわせの上、ぜひ、会場にお越しください。

情報をお待ちしています

集い開催時には、関東周辺にお住いの会員へ個別に案内を郵送しています。これまで案内が届いていなかった方がいる場合には情報をお寄せください。

役員を紹介します(任期:2023年3月31日まで)

ふるさと住田会は次の方々が役員となり、集いの準備などを進めています。

 

役職 氏名 役職 氏名
会長 高橋 精一 世田米支部幹事 軍司 真利子
副会長 紺野 淳志 松田 義明
安藤 タカノ 佐々木 久男
柏崎 育造 中里 敏
事務局長 熊谷 富雄 下有住支部幹事 横永 ぬい子
事務局次長兼会計 佐々木 恵美子 上有住支部幹事 松田 憲一
世田米支部長 多田 悦男 松田 豊
下有住支部長 千葉 正人 紺野 静雄
上有住支部長 菊池 孝雄 紺野 哲夫
世田米副支部長 佐藤 松雄 菅野 吉美
中舘 輝子 萩原 若子
下有住副支部長 佐々木 美代子 坂井 圭次
上有住副支部長 鈴木 さち子 監事 岡本 フミ子
会計 千田 ひろ子    熊谷 達夫

お問い合わせ

企画財政課
政策推進係
電話:0192-46-2114