普通財産借受申請書

2015年2月18日
内容説明 町有地や町有建物を借り受けするための申請書です。
ダウンロード 普通財産借受申請書 WORD PDF
保証書(町有建物を借り受けするときに必要です) PDF
記入方法
  1. 種類及び名称:町有地の借り受けを希望する場合は、土地、町有建物の借り受けを希望する場合は、建物、と記入して下さい。
  2. 所在地:借り受けを希望する土地(建物)の所在地を記入してください。
  3. 形状・数量・細目:土地を借り受けたい場合は、用途ごとの面積を記入してください。建物を借り受けたい場合は、形状及び面積を記入してください。
  4. 借受目的:借り受けの目的を記入してください。
  5. 借受期間:借り受けを希望する期間を記入してください。
  6. 減免を希望する場合の理由:公的な理由により普通財産を借り受けする場合は、賃借料を減免できることがあります。減免を希望する場合は、その理由を記入してください。
  7. その他参考事項:上記以外で参考事項等あれば、記入してください。
申請日、申請者の住所、氏名を記入のうえ、押印してください。
借り受けを希望する土地(建物)の位置及び面積が分かる略図を記入してください。別に図面を添付しても構いません。
申請方法 下記受付窓口に提出してください。
郵送でも構いませんが、その際は、連絡先(担当者、電話番号等)が分かるようにお願いします。
備考
  • 料金は、所在・目的・期間・面積等により算出されます。
  • 申請書は、借り受けを希望する日の1週間前までに提出願います。

 

 

お問い合わせ

総務課
管財係
電話:0192-46-2111
ファクシミリ:0192-46-3515