学校施設の使用許可申請書(兼有住中学校夜間照明施設使用許可申請書)

2015年2月18日
内容説明 町内小中学校の施設及び有住中学校夜間照明施設を使用する場合に申し込みます
ダウンロード 学校施設の使用許可申請書(兼有住中学校夜間照明施設使用許可申請書) EXCEL PDF
記入方法
  1. 申請者の住所は番地まで正確に記入して下さい。また氏名の右に印鑑を押印願います。申請者が高校生以下の場合は、保護者名も記入願います。
  2. 使用する施設の欄にレを記入してください。
  3. 使用目的欄には誰が何に使用するか具体的に記入願います。
  4. 使用日時を記入してください。何日間か使用するときは、裏面に使用内訳を記入してください。なお、申請は1月ごとにお願いします。
  5. 使用する場所、設備使用、使用区分の欄にレを記入してください。
  6. 参集予定人数を記入願います。
  7. 使用目的によっては使用料が免除になる場合があります。詳しくは下記問合せ先にご連絡下さい 。
申請方法 各学校に使用の許可を受け、下記受付窓口に申請して下さい。
備考 申出受付期間は使用日の前月1日より受け付けます。
使用料は使用する前日までに指定金融機関(岩手銀行、JA大船渡)
にて教育委員会が発行した納付書にて支払願います。

 

 

お問い合わせ

教育委員会
生涯学習係
電話:0192-46-3863